sukima067450


あまりにも根強いアクセス数なので、
ちょっと放っておく訳にはいかないかなぁ?と思い始めました。

2015年 管理人 追記)
アクセスありがと!でも、もう関東連合 調べなくていいんじゃない?
もうすぐ中東戦争〜あと10年の間には 第3次大戦に突入するよ。
見立君の逮捕よりも、そっちの方を調べるのに、頭と時間を使う事をおススメします。
若い人なら、今のうちに もっと人生を楽しんでおくべきかも知れないけど。

イルミナティの時代だぞ!お前ら気をつけろ。もう未来はないぞ!

いい加減、目を覚まさないと、大変な事になるぞ!

img_10


img_13


img_17


E3818DE38283E3828AE383BCE381B1E381BFE38285E381B1E381BFE382854


E3818DE38283E3828AE383BCE381B1E381BFE38285E381B1E381BFE382852


img_35


E3818DE38283E3828AE383BCE381B1E381BFE38285E381B1E381BFE382853


img_6


E3818DE38283E3828AE383BCE381B1E381BFE38285E381B1E381BFE38285




2年前は、仕事も相当ヒマだったので、
海老蔵事件の裏の裏まで
夜な夜な検索・分析に明け暮れてました。
(2chが正しかった!という
             爽やかな感動あり。)

特段独自取材できる訳でもありませんが
スレの中身を解析してストーリーでも
作れたら。と思います。

↑の写真(左)には松嶋クロス(松嶋重)が写っている。
なんとなく、面影ありって感じですかね。
で、真ん中が見立真一氏らしい。

まずは人物略歴から

っつーか、貴方の知らない日本で詳述
されてますね!
−−−−−−−−−−−−−−

●見立真一 (永福町黒帝会総長/関東連合総長S53」OB・悪の帝王・残虐王子・金融会社社長)


五反田抗争で狂走連盟側一名をめった刺しにして刺殺

宇田川警備隊殺傷事件
宇田警の英悟な、S52最強の宇田警の舟木君が見届人。見立がタイマン途中から一発勝負でカンジの後輩の包丁取って刺した。

S51落合が佐野氏に警察どうにか勘弁してくれ言われて熱い奴だから困ってた。結局、事件になってどうしょもなくなって佐野氏も落合氏も苦労実らず。トップJと抗争した時に見立氏が乗り込んできた50人に一人で行って話し付けた。

襲撃は加藤の代を遥かに超え、関東連合の知名度を一気に上げた。現役時代の見立氏&柴田氏コンビ都内最凶コンビ。襲撃/奇襲/徹底したヤキ/植物人間製造機/キチガイ度No1で超有名(同地区・同世代の奴はヒヤヒヤしてた)賢くて硬派。強姦等もしないし女に手を出さない筋は必ず通すかなりいい男。筋違いの奴や抗争相手には容赦しないだけ。間違いなく本物。

駿州連合の総長望月氏と仲良し(雑誌でも書いてあるように永福町ブラックエンペラーはキチガイ揃いだからそれに追いつきたかったと語ってる)明け方の奇襲、家崩壊、人質とってそいつのまえで陵辱(練馬区・中野区・杉並区・世田谷区)瓜田純士氏に12時間ヤキを入れ続けた。

家族の前でボコって鼻鉛筆&単車で跳ね飛ばし、彼女を拉致って彼女の前でボコボコ裸土下座、夜に押しかけてバット・鉄パイプ等で家崩壊。

母親に灯油掛け殺人未遂

友人だった●●君の父親を失明

教師宅放火

中野ブロードウェイでスタンガン、スプレー、スローイングナイフ購入で狂人として有名

永福高校入学して二ヶ月ぐらいであまりにもキチガイだから強制退学

頭も非常に切れて、防衛本能が非常に強く、警戒心が働き仲間にすら電話番号、住所、居場所を教えない徹底ぶり。頭いいから頭になる感じだったし、勉強しないくせに偏差値65〜70くらいあった。敵対する族、チーマー、愚連隊、何でも楽しそうに虐待して遊ぶ。

包丁めった刺し・ナイフめった刺し・顔面金属バットフルスイング・ペンチで爪と歯を全抜き・ヤキの人体実験・人間サッカー・人間射的・鼓膜破り・耳削ぎ・鉛筆・ピアスちぎり・エアガン目潰し・放火・火あぶり・アナル爆竹・画ビョウ責め・釘刺し・殺人。拷問のスペシャリストで残虐王子の由来


●松嶋重(松嶋クロス):(永福町黒帝会副総長/関東連合S53」OB・AV監督)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%B6%8B%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9

アメブロ→http://ameblo.jp/ctox/

名前の由来はブラックエンペラーが卍だから卍の絵がクロスしてるから松嶋クロス。NO2の松嶋は変態と言うより思考回路が壊れてた。やられた族は69(男同士でシックスナイン)とか総長と副総長でホモアナルセックスを考えたのもさせてたのも松嶋氏。

敵対してた族の家を破壊したり、家族に危害加えたり。家族や恋人の前で陵辱・屈辱をさせたり与えたり。ほとんど写真撮ってる。それで脅迫して金をせびる。ヤクザ顔負けだった。

うんこ食わせてうまいですって言わせる(やられた奴は1週間以内に50万収めないとやられる)69写真がメディアに流れたのは井荻レーシングの連中。その他の族も表に出てないだけで69やらされてる族は多数。

井荻レーシングは雑誌のTEENSROADで「杉並は俺がシメタ」みたいに言って、調子こいて、ブラックエンペラーに潰され、全裸で仲間同士で69させられた写真をいくつもの雑誌に載せられた「杉並ホモ69井荻レーシング」

永福町22代目ブラックエンペラーOBである松嶋クロスが、雑誌マッドマックスなどに、敵対組織(井荻レーシング)にシックスナインやオナニーや全員全裸で正座や路上で全裸で寝かせて顔踏みつけてる時(邑井氏が顎を砕いた)の撮影した写真を載せている。

松嶋氏インタビュー抜粋
フォーマットとして、ちゃんと憧れを持ったのは「ビーバップ・ハイスクール」じゃないかな。それが、小学校4年生の時。「高校与太郎行進曲」って映画で柴田と西を見て絶対こうなろうって決めたね。小6で金髪だったし、学校に原チャリで登校してたから。実際小学校の時が一番悪かったと思うよ。

中学生になると確信的になると思うんだよね。感情で人を殴るとかって言うよりも、何か狙いがあるみたいになるでしょ。それが小学校だとムカついたら殴ったり、本当に感情のままに生きるって感じじゃない。

学校の窓ガラスを割ってみたいな事?全然ないよ、学校では一人でいた。嫌われていたとかじゃなくて、自分以外のヤツが凄くレベルが低く感じて小4から同級生にタメ口を聞かせないで、敬語でしゃべらせてた。

それは別にそいつらをいじめてた訳じゃなくて、本質的にムシズが走ってた。なんで俺がこんな奴らと、仲良しこよしでいなきゃならないんだと。だから中学校入学した時も同級生を全く軽蔑してた。だから、非行に走った事っていうのは、俺は一度もないのね。周りに対する軽蔑感しかなかった。

2つ3つ年上の先輩としか居なかった。誰だってそうだと思うんだけど、バカとは一緒に居たくないじゃん。自分にとって刺激があったり勉強になる人と居たいでしょ。そこで俺は先輩たちに負けたくないと思ってた。先輩が髪を染めたら俺も染めたいし、原チャリに乗っていたら俺も乗りたいと思ってやっていた

「生意気だ」とか言われた事もあったけど、そこは不良的な返し方だったかな。言いがかりをつけられて殴られても、納得いかないから殴り返したり。そんなの周りから見られて、不良と思われてたのかもしれない。けど俺としては、憧れの先輩に追いつきたいと思ってやっていただけなんだよね。

基本的には、ただ目立ちたかっただけで・・・。ありえないボンタン履いて、凄い髪型してバイクに乗って登校する。
しかも俺の時代なんてチーマー全盛期で、そんな奴なんて居なかった。それって凄く目立つでしょ。

悪ふざけだったんだよね。それが過ぎるっていうのが俺は男で一番カッコイイと思ってる。その「悪ふざけが過ぎる」って言うのが、世間的にはツッパるって事だったんだろうね。俺は東京都杉並区に住んでいて周りにはいわゆるツッパリってのは居なかったんだけど少し田舎のほうに行くと本質的なツッパリが存在していた。

そいつらが、中学校3年間を卒業する少し前かな。なんか変な不良が居るって噂を聞きつけて俺を探しに来た。喧嘩にはならなかったんだよね、俺の考え方が突飛すぎて。そいつらと話してみたら「こんな考え方をするヤツが居るんだ、もしかしたら自分よりも凄い事をするかも」と初めて同級生に共感できたんだよ。

それまで、どこか孤独だったんだよ。同級生を蔑んでいたし。友達って言える友達も居ない。要は価値観を分かり合えるヤツが居なかったんだよ。そいつらが「俺たち卒業したらエンペラーやるんだ」って言ってたから面白そうじゃんて暴走族を始めただけなんだよね。

厳しかったよ。硬派なところだったから。ブラックエンペラーって俺らの上は5つ上になるのね。それが最後でもう無くなったって言われてたの。だから復活させるときって、本当に厳しかったもん。先輩に挨拶するのはもちろん、俺らがやってた時って平成5年ぐらいなのになんか言われたら返事は「押忍」だよ。

でも、そういう環境って俺は凄く好きで「エンペラーに入るためにはニグロパンチでなければならない」とかも、何それ?て思いながらも結成時の5人全員パンチにしたよ。他にも決まりがあって、どれもきついんだけど理に適ってるんだよね。たとえば「高校に行ってはいけない」。考えてみれば当たり前なんだよね。

喧嘩の真最中で殴りこみかけなきゃいけないって時に「明日中間試験なんだよね」って言われても暴走族として成立しないよね。関東連合をやるんだったら、生活のウェイトを全部そこに持っていかなければならないのは当然。

高校行ってて暴走族やってる奴なんてその程度のヤツだった。それと一緒の理由で「彼女を作ってはいけない」。
ビジュアルもどこまで怖いと思われるかなわけでそこを「カッコいいと思われたい・モテたい」に変わってくるとダメになるでしょ。だから在籍してた3年間は一切女と交際とかしてないしね。

メチャクチャ焼きいれられるもん。関東連合がなんで恐れられるのかって言うと、そこなんだよ。規律の徹底。